top of page
22026-02-24
2026年2月18日~20日に開催された「第60回スーパーマーケット・トレードショー」におきましては、ご多忙の中、弊社ブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
会期中は、アイスチェンジャーおよびアイスエナジーに多くの皆様よりご関心をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
特に、「風を冷やす」というテーマによる猛暑対策のご提案には、多くの皆様から高いご関心をお寄せいただきました。来たる夏に備え、より快適で安全な環境づくりのためにも、早めの対策をおすすめしております。
今後も皆様のご期待にお応えできる製品・サービスの提供に努めてまいります。製品に関するご質問や導入のご相談などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせはこちらからお願いします:https://www.iceenergy.jp/contact

bottom of page